SSブログ

小沢代表(民主党)が辞任するそうです。次の代表は誰?

おバカな国民が、将来の消費税増税分で作られた「定額給付金」
などのアメ=舐めればすぐに消えてしまうものをもらって、
景気短観と自民党の支持率が少し上がったから、
民主党の「時期選挙で勝つ」という絶対命題を実現する
ためには、やはり小沢代表が辞任するしかないのかな。

ただ、次が問題ですよ。鳩山さんは政治屋で自民党との違い
がわからないし、タダ批判しているだけの感じがします。
岡田さんは前回党首になったときは、民主党の人気を
落としてしまったからやめたんじゃなかったっけ。
とすると、管さんか前原さんしかいないなあ。
すれで次期選挙で勝てるかどうか分からないけれど
それを東京都議選でテストしようってことだろうね。

「民主党の小沢一郎代表(66)は11日、公設第1秘書が東京地検特捜部に逮捕・起訴された西松建設による違法献金事件の責任をとり、代表を辞任することを決めた。複数の民主党議員、党関係者に伝えた。次期衆院選を控え、代表にとどまれば、選挙戦に悪影響を与えると判断したものとみられる。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000577-san-pol


結婚式 ウェディングドレス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。