SSブログ

ボクシングの内藤大助選手、辛くも5度目の防衛!最年長記録更新

熊っていっても動物の熊じゃありませんからね(笑)。
対戦相手の中国の選手の名前です。
世界ランク10位だし、中国の選手と言う事で
楽勝かなって思ってましたが、熊選手も結構いい選手で
ギリの勝ちでしたね。
内藤選手の方が先にダウンを奪われたし、両目まぶたを
カットしたし、試合後のインタビューでも「畜生、すみません」でした。
でも、実は見ている方は熱戦で面白かったりして。

最初の予定どおり中国で試合やってたらヤバかったかも
しれませんね。内藤選手、そろそろ歳か?って
イヤイヤ、初めから歳でしたね(笑)。
ともかく今はゆっくり休んで、英気を養ってください。



「世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦が26日、東京・ディファ有明で行われ、同級王者、内藤大助(34)=宮田=は世界初挑戦の同級10位、熊朝忠(26)=中国=を3-0の判定で降し、5度目の防衛に成功した。34歳8カ月での世界王座防衛は、自身の持つ国内最年長記録(34歳3カ月)を更新し、日本人の世界同級王座5回防衛は大場政夫と並び最多タイ。熊は男子で中国人初の世界王者にはなれなかった。日本ジム所属の現役世界王者は6人のまま。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000025-maip-spo




レンタルサーバーの杜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。