SSブログ

西川社長給与一部返上の上続投決定で、鳩山邦夫氏が「国民を愚弄」っていうけれど

批判だけするなら、そこいらの井戸端会議のオバちゃんでも
できます。
ましてや、総務相だったんですから、そのときに何故
公平な専門家に調査させて事実関係を明らかにできなかった
んでしょうかねえ。
あっ、ちゃんと調べた結果問題なかったんでしたっけ?

それでももし問題があるんでしたら、訴訟を起こせばどうですか?
背任として刑事責任も問えますからね。本当に問題があったらと
いう前提ですが。

それもやらないということは、所詮スタンドプレーだとしか
思えませんね。せいぜい井戸端会議のオバちゃんの人気だけ
獲得しておいてください。私的にはそういう形で人気だけとろうと
する姿勢が国民を愚弄していると思います。政党変えるって話も
出てますが、もう何回目でしたっけ?

鳩山会館


「 鳩山邦夫前総務相は23日午前、日本郵政の西川善文社長の続投を決めた政府の対応について、「経営を一新しないで(西川氏らが)責任をとらなければ、国民は受け入れない。ばかばかしいことをやっている」と述べ、激しく批判した。都内で記者団に語った。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000526-san-pol



rmk ファンデーション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。