SSブログ

マクドナルド、今度は夜にコーヒー一杯無料キャンペーンを実施するそうです。

ウチは関東で、結局前回は行かなかったんですが、また関東でも
やってくれるんですよね。しかも夜のごハン時に。
これは嬉しい。話のネタに行っちゃおうかな。

しかし、どんどんキャンペーンを拡大してますね。
好評なんだろうけれど、コーヒー豆が余ってるのかな?
まあ、行ったらコーヒーだけじゃなくハンバーガーを
食べる人も多いだろうから、やはり売上げにも貢献してる
のかな。

 

「日本マクドナルドは21日、『プレミアムローストコーヒー』Sサイズ(ホットまたはアイス)の1杯無料提供キャンペーンを拡大し、午後6時から7時の時間帯でも行うことを発表した。関東圏は28日から9月3日まで、関東圏を除く全国では9月11日から9月17日の期間で実施する。これまで同企画は午前8時から9時の時間帯に行っていたが、夜の時間帯に行われるのは初めて。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000018-oric-ent



スキニー サルエル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。