SSブログ

珍獣ハンター・イモト、今度は「東京ガールズコレクション」でモデルデビュー

モデルデビューっつったって、いつものセーラー服と黒太眉毛
じゃないの?
もっとも、小椋ケンイチ氏のメイクをした写真は別人みたいでし
たが。イヤ、多分別人の写真だと思います(笑)。
それにしても、24時間テレビでマラソン3本分走ってから、
まだそんなに日がたってないと思いますが、大丈夫だったのかな?
あまり無理をしないようにね。

 

「 “珍獣ハンター”として人気のタレント・イモトアヤコが5日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションショー『第9回東京ガールズコレクション(TGC)』でモデルデビューを果たした。セーラー服姿とトレードマークの黒太眉毛で登場したイモトは「超気持ちいいっすよ」と興奮交じりに喜びを爆発させた。
 先日放送された『24時間テレビ32 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンで126.585キロを走破したイモトが、一気にモデル界に進出だ。会場に集まった観客から大歓声を浴びたイモトは、大はしゃぎでランウェイウォーキングを披露した。
 司会のココリコからいじられながらもイモトは「モデルとして来ました」とすっかりトップモデル気分。さらに、メイクアップアーティストの小椋ケンイチによるメイクで“生まれ変わった”写真も公開し、細眉かつ普段見られないイモトに、驚きの声があがると「素質はあるんです!」と“舌好調”だった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000003-oric-ent




グラスワークス ナルミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。