SSブログ

ドジャース黒田選手がナ・リーグ優勝決定シリーズで戦列復帰。第3戦に先発の予定です。

黒田選手は昨年のポストシーズンでもフィリーズから勝利を
あげていて、チームの期待度も大みたいですね。
休養してたせいか、制球もよくなっているみたいです。
これは是非勝って、リーグ優勝に貢献して欲しいですね。
そして、ワールドシリーズでヤンキースの松井秀喜選手と
対戦して欲しいものです。

しかし、現在レッドソックスのクローザーの斉藤選手も
移籍しなければここにいたんだろうにな(地区シリーズ
で負けちゃったもんね)、WBCにも出られたただろうにな。
本人もチョッピリ後悔している?



「米大リーグ、ドジャースのトーリ監督は14日、首痛で戦列を離れている黒田博樹投手を18日に予定されるフィリーズとのリーグ優勝決定シリーズ第3戦で先発させると発表した。黒田は「投げさせてもらえてありがたい。何とか期待に応えたい」と話した。
 黒田は13日にアリゾナ州の球団施設でトーリ監督の最終チェックを受けていた。昨年も同シリーズのフィリーズ戦で白星を挙げた黒田は「去年は去年なので、気持ちは新たに(投げたい)。いい打線なので、しっかり打者に向かっていかないと難しい。気持ちだけは負けないようにしたい」と抱負を語った。
 黒田は9月28日のパイレーツ戦の登板後に首痛を訴え、プレーオフの地区シリーズを欠場した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000036-jij-spo




ルナス ケープ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。