SSブログ

バーガーキングが肉7枚重ねのハンバーガーを777円で販売するそうです。

7枚もパティが重なってたら、ただ食べにくいだけじゃないの
って思うんですけどね。でも777円と聞くと食べたくなってしまう
のは、私が貧乏人だからでしょうか(笑)。
しかし、発売の契機が「Windows7」というのも何だか笑える。
どういう関係があるの?マイクロソフト社と資本関係があるのか?
もし、なかったらあからさまな便乗ってことになりますね。
ここまであからさまだと潔いですが。
777と聞くと、パチンコ屋さんも便乗できそうな気がしますね。



「「バーガーキング」が、超巨大サイズのバーガー「Windows7 WHOPPER(ウィンドウズ セブン ワッパー)」(1450円)を本日から10/28(水)までの期間限定で発売。さらに毎日先着30人に特別価格の“777円”で提供されることが発表された。
 本場アメリカ仕込みのボリューム感とビジュアルのインパクトで勝負している同店。このたび、アメリカに本拠を構える「マイクロソフト」の最新ソフトウェア“Windows7”の発売を記念して同商品を開発した。」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091022-00000016-tkwalk-ent





玄関マット 屋外


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。