SSブログ

吉田えり vs 広島カープ打線。軍配は吉田えり選手に。

まあ、3アウトまでに3点とることが広島カープの勝利条件だった
んですけどね。広島の選手もマジでやってたと思うし、
3連打も浴びせてましたからね。どちらにとってもいい試合じゃ
なかったでしょうか。広島ファンは喜んだのかな?
カープ負けたけど、こんな試合これまでは見れませんでしたからね。

こういうハンデつきでの独立リーグとプロ野球球団との戦いもなかなか
いいですねえ。



「マツダスタジアムで広島のファン感謝デーが行われ、関西独立リーグ・神戸を退団した吉田えりが特別参加し、カープナインと対戦。栗原、東出らを相手に得意のナックルボールを織り交ぜ、前田智を捕邪飛に仕留めるなど3万2000人のファンから大きな歓声を浴びた。
 打ち取られた前田智は「揺れてスライドしてくる」と脱帽。吉田も「投げてるだけで精いっぱい。威圧感や迫力をびりびり感じた。いつかNPBの選手になれるようナックルを磨いていきたい」と興奮気味だった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000011-spn-base





曼荼羅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。