SSブログ

K-1グランプリ2009は王者セーム・シュルトがV4

今回はタダでさえ強い王者セーム・シュルトが、めちゃくちゃ
調子よくて圧倒的でしたね。
こんなヤツをバダ・ハリはよく前に倒したと思います。
でも、今日は実力どおり。まあその前にバダ・ハリはアリスター
戦でもかなり消耗してるから、カワイそうな面もありましたが。
K-1グランプリのセーム・シュルトの時代、
いつまで続くんでしょうかね。



「17回目の開催となる「K-1 WORLD GP 2009 FINAL」が5日、神奈川・横浜アリーナで開催された。
 17年の歴史の中でブランコ・シカティック、ピーター・アーツ、アンディ・フグ、アーネスト・ホースト、マーク・ハント、レミー・ボンヤスキー、セーム・シュルトと、これまで生み出されてきた7人の王者に続く新チャンピオンが生み出されるのか? それともレミー、シュルトの歴代王者が再び優勝を果たすのか。そしてMMAからやってきたK-1史上最強の侵略者アリスター・オーフレイムを誰が止めるのか? あるいは規格外のパワーでもって初出場初優勝を果たすのか。
 ( 中 略 )
“ストップ・ザ・アリスター”“政権交代”の2大テーマ完遂にあと一歩であったバダ・ハリだが、今年も王座奪取はならず。
 一方、優勝者のシュルトはアーネスト・ホーストと並ぶK-1史上最多タイのV4王者になるとともに、98年のピーター・アーツ以来となる全試合1RKOでの優勝を果たした。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000001-spnavi-fight





蓮の花 梵字梵字 デザイン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。