SSブログ

松井秀喜選手、既にエンゼルス入りが内定!?

1年契約だし、契約条件的には他球団とそんなに変わらないん
じゃないかと思うけれど、守備をさせてもらえて優勝できる
可能性がある球団を選んだということなのかな。

しかし、エンゼルスということになると、イチロー選手の
マリナーズと真っ向から戦う事になりますね。まあ、今は
マリナーズはエンゼルスの敵じゃないけれど。

 

「 ロサンゼルス・エンゼルスと1年650万ドル(約5億8000万円)で契約合意間近だと伝えられた松井秀喜外野手。米紙『ニューヨーク・タイムズ』(電子版)は、松井がすでに契約合意済みであり、身体検査をパスするのを待って正式発表になると報じている。

 同紙は、ニューヨーク・ヤンキースが松井の引き留めに動くのを待たずにエンゼルスのオファーを受け入れたのは、松井にとって賢い選択だと評価。ヤンキースは交渉の窓口を決して閉ざさないが、契約の言質を与えることには非常に慎重だと分析し、ヤンキースとの交渉は長期化する可能性が高かったことを指摘した。

 ちなみに同紙は、ヤンキースの来季の本拠地開幕戦が4月13日のエンゼルス戦であることも紹介。松井がエンゼルス入りならば、その日に行われる今季のチャンピオンリング贈呈式に松井も参加できるだろうとしている。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000214-ism-base




カルバンクライン コート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。