SSブログ

ディズニーランドでキャプテンEOが期間限定で復活するそうです。

マイケル・ジャクソン・ファンにとっては嬉しいでしょうね。
復活させるなら今しかないでしょうね。どのくらいの間
やるのか知りませんが。東京ディズニーランドでもやって
欲しいって声が多そうです。

私はそうじゃないけれど。でも、あの映画ってジョージ・
ルーカス製作、フランシス・フォード・コッポラ監督って
凄い顔ぶれだったんっだね、知らなかった。



「米ディズニーランドは18日、公式ブログで故マイケル・ジャクソンさん主演の3D映画アトラクション「キャプテンEO」を、カリフォルニアにあるディズニーランドで来年2月より期間限定で復活させると発表した。
 「キャプテンEO」はジョージ・ルーカス製作、フランシス・フォード・コッポラ監督の17分間の短編3D映画で、主演のマイケルさんがアクションシーンを演じ、2曲の歌とダンスを披露している。1986年から1997年まで米国のディズニーランドで上映されていたほか、東京ディズニーランドでも1996 年まで公開され、人気を集めていた。
 米ニュースサイト「examiner」によると、「キャプテンEO」は当初カリフォルニアのディズニーランドとフロリダのディズニーワールドの2か所で上映されていたが、1993年にマイケルさんが児童虐待疑惑で訴えられて間もなく、ディズニーワールドでの上映は中止された。マイケルさんはたびたびディズニーワールドを訪れていたが、疑惑発覚後ディズニー直営ホテルへの宿泊も拒否されていたという。
 今回の「キャプテンEO」復活の発表は、カリフォルニアのディズニーランドのみで、フロリダのディズニーワールドについては触れられていない。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000008-scn-int





ミズノ ブレスサーモ 上下


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。