首都高速の山手トンネルが、3月末に3号線(渋谷)までつながります。
ここまでつながれば中央環状線もかなり機能するんじゃない
でしょうかね。
もちろん、残りの品川線もウチから羽田空港にいくときの
ショートカットになるのでつながって欲しいですが。
これで、竹橋ジャンクション等のド都心の首都高速の渋滞の
名所が少しは混雑解消すればいいんですが。
ただ、3号線とつながる大橋ジャンクションは、知らないで
入るとクルクルまさわれて事故につながらないか?
「首都高速道路は8日、首都高3号線と4号線を結ぶ中央環状線山手トンネル(都道山手通り地下)と大橋ジャンクション(JCT=目黒区)を3月28日から供用開始すると発表した。同社は渋滞緩和につながるとしている。
中央環状線は都心から半径約8キロと最も内側にある環状型の高速道路。山手トンネルの開通で総延長(47キロ)の8割が開通した。残りは目黒区青葉台-品川区八潮の9.4キロで全線開通は13年度。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000121-mai-soci
カシオ 掛け時計
でしょうかね。
もちろん、残りの品川線もウチから羽田空港にいくときの
ショートカットになるのでつながって欲しいですが。
これで、竹橋ジャンクション等のド都心の首都高速の渋滞の
名所が少しは混雑解消すればいいんですが。
ただ、3号線とつながる大橋ジャンクションは、知らないで
入るとクルクルまさわれて事故につながらないか?
「首都高速道路は8日、首都高3号線と4号線を結ぶ中央環状線山手トンネル(都道山手通り地下)と大橋ジャンクション(JCT=目黒区)を3月28日から供用開始すると発表した。同社は渋滞緩和につながるとしている。
中央環状線は都心から半径約8キロと最も内側にある環状型の高速道路。山手トンネルの開通で総延長(47キロ)の8割が開通した。残りは目黒区青葉台-品川区八潮の9.4キロで全線開通は13年度。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000121-mai-soci
カシオ 掛け時計
コメント 0