SSブログ

首都高速の山手トンネルが、3月末に3号線(渋谷)までつながります。

ここまでつながれば中央環状線もかなり機能するんじゃない
でしょうかね。
もちろん、残りの品川線もウチから羽田空港にいくときの
ショートカットになるのでつながって欲しいですが。

これで、竹橋ジャンクション等のド都心の首都高速の渋滞の
名所が少しは混雑解消すればいいんですが。

ただ、3号線とつながる大橋ジャンクションは、知らないで
入るとクルクルまさわれて事故につながらないか?



首都高速道路は8日、首都高3号線と4号線を結ぶ中央環状線山手トンネル(都道山手通り地下)と大橋ジャンクション(JCT=目黒区)を3月28日から供用開始すると発表した。同社は渋滞緩和につながるとしている。
 中央環状線は都心から半径約8キロと最も内側にある環状型の高速道路。山手トンネルの開通で総延長(47キロ)の8割が開通した。残りは目黒区青葉台-品川区八潮の9.4キロで全線開通は13年度。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000121-mai-soci





カシオ 掛け時計


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。