SSブログ

オリエンタルラジオの中田敦彦、25万円の自転車盗まれる

六本木って一日中人どおりが多いだろうに、それでも
プロは簡単に盗むんだね。
まあ、この不景気で失業者も多い世の中、25万円もする
ような自転車をそんなところに止めとけば、取って下さいと
いうようなものでしょうね。



「お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(27)の愛車、といっても自転車が盗難の被害にあっていたことが21日、分かった。インターネット上で短文を綴るツイッターで明かし、“つぶやき公開捜査”に踏み切った!?
 中田の最初のつぶやきは、19日午後11時5分。「昨夜、六本木に駐輪していた自転車が盗まれた!!神はまだ俺に苦行を強いるのか!!に、日本の治安よ…!!」と嘆き節だ。
 約15分後には、「六本木周辺で盗難された『中田敦彦の自転車』はこれだ!!犯罪の前にtwitterは無力か否か!捜索の協力を乞う!!(施錠にも関わらず盗難されるとは…!)」と愛車の写真を公開、情報提供を呼びかけた。
 盗まれたのは、自転車メーカー「GIANT」の「TCR ADVANCED Rabobank」の白色タイプ。車体にはL,Arc-en-Cielのステッカーが張られているという。定価25万円もする高級車で、芸能界きっての自転車通で知られるお笑いトリオ、安田大サーカスの団長こと安田裕己(36)に薦められ約1年前に購入した。防犯登録はしていなかったようで、「ぬかった!」と自らの失態を悔やんだ。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000026-sanspo-ent




人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVDの口コミ情報



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。