SSブログ

サッカー・ワールドカップ南アフリカ大会、本日遂に開幕です。

始まりましたね、今年のワールドカップ。
日本代表は予選よりも弱くなった感じがするので望み薄ですが、
それでも他のチームの凄いプレーを見たいという気はします。
時差的には日本の方が7時間早いので、試合を夜に見ることが
できるので、比較的見やすそうだし。
興奮して眠れなくて次の日に影響しないよう、皆さん注意
しましょう(笑)。

 

「4年に1度のサッカー世界一を争う第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は11日午後(日本時間同日夜)、開幕する。アフリカ大陸で初めて開催される今大会には、32チームが参加。午後4時(同午後11時)からの開幕試合は、当地のサッカーシティー競技場で1次リーグA組の地元・南アフリカとメキシコが対戦する。
 試合に先立って行われる開幕式には、米グラミー賞歌手のR・ケリーさんらが登場して盛り上げる。ケープタウンでのウルグアイ―フランス戦では西村雄一氏が主審を務める。
 1次リーグE組の日本は14日にカメルーン、19日にオランダ、24日にデンマークと当たる。1次リーグは4チームずつ8組に分かれて総当たりで争い、各組2位までが決勝トーナメントに進出。日本は2大会ぶりに1次リーグを突破できるかが注目されている。 」

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100611-00000005-jij_van-socc







自宅で簡単に出来るバストアップ・豊乳方法の内容と評価


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。