SSブログ

W杯3位決定戦は逆転に継ぐ逆転で、ドイツがウルグアイに3-2で勝利。

地上波でやってなかったので見れずに残念でした。
接戦だったので、見れたら面白かったでしょうね。

ウルグアイのフォルランはやっぱり凄い選手ですね。
フリーキックが入っていたら試合の結果もわからなかった
でしょう。
ドイツもクローゼやポドルスキ抜きで3点。やはり攻撃力ありますね。
スペイン戦で1点もとれなかったのが不思議なくらい。
というか、組織としてしっかりしてるんですよね。
日本が見習うべきです。

今回もドイツのタコ占いが当たりましたね。決勝もあたるかな?

 

「2010年W杯は現地時間10日(以下現地時間)に3位決定戦が行なわれ、ドイツがウルグアイに3対2で勝利し、2大会連続で3位に輝いた。ロイター通信が報じている。
 1970年大会の3位決定戦の再現となった一戦は、激しい点の取り合いとなった。先手を取ったのはラーム、クローゼ、ポドルスキらを温存したドイツ。まずは19分、シュバインシュタイガーが強烈なミドルシュートを放つと、GKムスレラが弾いたボールに詰めたのはミュラー。チーム躍進の原動力となっていたラッキーボーイの今大会5得点目で、あっさりと先制に成功した。
 ところが、ドイツにとっての試合はここから一気に暗転する。28分、シュヴァインシュタイガーが中盤でボールを奪われると、カウンターから最後はカバニに決められ、まずは同点。さらに51分、フォルランに鮮やかなボレーシュートを決められ、逆転を許してしまう。
 しかし、それでも粘るドイツはそのわずか5分後にボアテンクの絶妙なクロスにヤンセンがヘディングで合わせて再び試合を振り出しに戻すと、迎えた82 分、CKから最後はケディラが頭でゴール。大会前に欠場が決まったバラックの代役として台頭した男のゴールで、再び試合を引っくり返してみせる。
 このあと、フォルランにクロスバー直撃のFKを放たれ、冷や汗をかいたドイツだったが、1点差を守り切って3対2で勝利。自国開催となった前回大会に続き、2大会連続で3位に輝いた。」

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100711-00000012-ism-socc








新開拓アフィリ~1日8分で月間40 万円を稼ぐ収入術

新開拓!元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術は本当?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。