SSブログ

本田選手獲得オファー、ACミランが移籍金を20億円に引き上げ

まだまだですねえ。
バルセロナとか他のビッグクラブからのオファーが出てきて、
競り合いが始まればもっと移籍金は上がるでしょう。

ただ、金額だけじゃなく、攻撃的MFでレギュラーで出られる
ところが当然いいですよね。もし本当にミランが現攻撃陣何名
かの放出を考えているなら、本田選手にとっていい選択肢なん
じゃないでしょうかね。ロナウジーニョと本田のコンビも見たい
けどね。

もちろん、厳しい話をするようだけれど、本田選手はもう一段
レベルアップしないと、本当のトップ選手にはなれない気がする。
メンタル面は言う事なしなので、まだ伸びる可能性は大です。


ロッソ・エ・ネロ

「イタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルト(電子版)は12日、ACミランがCSKAモスクワのW杯日本代表MF本田獲得のために、1800万ユーロ(約20億円)の移籍金でオファーを提示したと報じた。
 当初は1200万ユーロ(約13億円)を提示していたが「スポンサーの力を借りて増額した」という。プレミアリーグのトットナム、ウェストハムも興味を示しているが、ミランはFWフンテラール、ロナウジーニョら攻撃的選手の放出が噂されており、同紙は本田獲得の必要性が高まるとしている。」

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100713-00000024-spn-socc







奥村健 驚異のビリヤード上達法

ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。