SSブログ

日本代表DF内田選手がシャルケ入団会見。「ドイツ人になったつもりで」

シャルケ入団はワールドカップ中に発表され、「こんな時期に?」
って思いましたが、やはり先発をはずされて思うところがあった
んでしょうかねえ。
日本代表の戦術が守備的になったからなんですが、そうなっても
使われるように守備を磨いてください。攻撃はシャルケが欲しがる
程の一級品なんですから。あのオーバーラップは日本代表で
もっと見せて欲しい。
顔もオトコマエだしね。先発してなかったのにワールドカップ中は
内田選手がテレビCMに出てましたものね(笑)。

 

「日本代表DF内田篤人(22)は13日、ドイツ・ブンデスリーガシャルケと正式契約を結び、本拠地のフェルティンス・アレナ・スタジアムで入団会見を行った。内田はやや緊張した表情で「ドイツ人になったつもりでこの国に対応できる選手になりたい」と決意表明。背番号は22に決まった。

 会見に同席したマガト監督は「長谷部はボルフスブルクで成長し、日本代表の(ゲーム)主将になった。内田がここで長谷部と同じようなことを成し遂げてくれることを願っている」と期待を寄せた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000021-spn-socc









リッチ番長 月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術

月収20万円稼げる負けない実践投資術「リッチ番長」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。