SSブログ

ジャッキー・チェンが、全財産のチャリティーへの寄付を宣言

ジャッキーって、体も鍛えられているけれど
心も鍛えられているって感じがします。

息子に人としての行き方までを教えているんでしょう。
ジャッキーに自分で稼げると言わせている息子も素晴らしいけれど。
まあ、息子は既に十分ジャッキーの名声の恩恵を受けているので
しょうけれど。

「2011年4月2日、このほど北京でエンタメ大賞「第5回娯楽大典」に出席したジャッキー・チェンが、全財産の寄付を改めて宣言した。世界日報が伝えた。
 資産は20億元(約260億円)を超えると言われるジャッキーだが、これまでにも数度にわたって、全財産のチャリティーへの寄付を口にしてきた。先月31日、「第5回娯楽大典」に出席した際、「自分の死後に財産は残さない」と改めて宣言し、長男で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)にさえ遺産を渡さないことを語った。

ジャッキーによると、ジェイシーは自分で稼げる力をすでに持っており、父親の資産を浪費するタイプの息子ではないとのこと。「今後は苦労を重ね、それを乗り越えてほしい。挫折することが彼の仕事にとっても大きなプラスになる」と、厳しい父親の愛情を語っていた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110403-00000009-rcdc-ent





超簡単でライバル不在のPPCノウハウ。無料公開は明日4月4日まで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。