SSブログ

俳優・田中実さんが自殺。「凛凛と」「温泉へ行こう!」等に出演。

田中実さんといえば、私には「温泉へ行こう!」の武藤さん
のイメージが強烈です。
嫌味のない好きな俳優さんだっただけに残念です。
(といっても悪役もこなしてました)

享年44歳か、見た目ほどお若くはなかったけれど、
それでもまだ死ぬには早すぎるね。

何か、最近田中姓の素晴らしい方が立て続けにお亡くなりになりますね。

松本清張作家活動40年記念 球形の荒野●若村真由美/田中実/平幹二朗  【中古】(ビデオ/VHS)[HD7-08[326-3816]



「 NHK連続テレビ小説「凛凛と」に主演するなど、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優の田中実さん(44)が東京都大田区の自宅マンションで、首をつって死んでいるのが見つかった。
 警視庁は自殺とみて調べている。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000532-san-soci






簡単ダイエット 古谷式美ボディプログラムの勧め

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。