SSブログ

本田選手のCSKAモスクワがロシアカップ優勝。本田選手は決勝アシスト

長友選手の右SB出場とゴールで影に隠れてしまいましたが、
本田選手のロシアカップ決勝での活躍も素晴らしかったですね。

あのアシストは個人技でディフェンダーを抜いてのもので、
ドゥンビアも押し込むだけ。本田選手のゴールといっても過言じゃない。

準決勝でもアシスト決めたそうですし、本田選手も調子良さそうですね。
といってももうシーズン終了ですが。
移籍話もいろいろ取りざたされているけど、そろそろロシアを出て欲しい。

本田圭佑 2011年カレンダー ch11



「 ロシアカップは現地時間22日に決勝が行なわれ、本田圭佑が所属するCSKAモスクワはアラニア・ウラジカフカスを2対1で下して優勝した。途中出場の本田が決勝ゴールをアシストする活躍をみせている。

 ベンチスタートとなった本田だが、1対1で迎えた65分に途中出場すると、直後の69分に勝ち越しゴールをアシストした。自陣からドリブルを仕掛けた本田は、相手ペナルティエリア前まで進入すると、DFをかわしてセンタリングを送る。これがドゥンビアの決勝点につながり、チームにタイトルをもたらすこととなった。

 CSKAモスクワの次戦は25日に行なわれ、国内リーグでクリリヤ・ソヴェトフとのアウェイ戦に臨む。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000011-ism-socc





韓国語学習法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。