SSブログ

土屋アンナの夫が傷害事件で逮捕された件について [ゴシップ]

ウーン、この記事の内容よくわからん。

「ボコる」ってタイトル書いてあるけれど、
殴ったとではなく髪の毛を引っ張ったとしか書いてないので、
アホなマスコミが大げさに書いてあおってるだけかもしれない。
公務執行妨害なんて、必ずつくおまけみたいなもんでしょ。
制服やイヤホンにさわっただけでこれだから。

ぶっちゃけ個人的には土屋アンナさんって嫌いですけど、
事実を捻じ曲げるマスコミはもっと嫌いなので、
冷静に事実を読める人間になりましょう。


「 モデルで女優の土屋アンナさん(27)の夫が東京都港区六本木のカラオケ店で暴れ、男性店員にけがをさせたとして、傷害や公務執行妨害などの容疑で現行犯逮捕されていたことが30日、警視庁麻布署への取材で分かった。
 同署によると、逮捕されたのはスタイリストの菊池大和容疑者(30)=渋谷区大山町=で、「酒を飲んでいて覚えていない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は29日午後11時半ごろ、店1階のカウンターを蹴飛ばした後、注意した男性店員(24)の髪の毛を引っ張った上、通報で駆け付けた同署の男性巡査(29)の制服や無線イヤホンに手をかけ職務を妨害した疑い。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000060-jij-soci




せどりの錬金術師 詳細と特典

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。