SSブログ

「相棒10」第6話の感想 [ドラマ]

「相棒10」、昨日のゲストは研ナオコさんでした。感想は、結構予想通りだったなーという感じ。
あんなに最初から研さん演じるジャズシンガーが怪しかったら「誰かかばっている?」と思っちゃいますよね。
でもステージ上で大事な一曲をやらなかったのがああいう理由だとは分かりませんでした。
昨日は視聴率悪かったみたいですね。シーズン10は動きのない話が多いからかな。
陣川君や米沢さんの活躍があれば視聴率ちょっとは上がるかも。右京と神戸だけだと飽きちゃいますからね。



相棒DS



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。