SSブログ

東川篤哉「謎解きはディナーのあとで」が年間ベストセラー [ニュース]

ドラマ化されているとはいえ、そんなに読まれていたんですね。
確かにおもしろいですもんね。でも、この作品まで東川篤哉さんを知りませんでした。
他の作品も読んでみようかな。斎藤智裕(水嶋ヒロ)さんの「KAGEROU」もランクインしてますね。なんだかんだ話題になったという事でしょう。
個人的に注目なのは「体脂肪計タニタの社員食堂」とその続編の2冊が入っていること。
それだけ今はヘルシー志向がブームなのを表しているかなと。

体脂肪計タニタの社員食堂




「書籍取次大手のトーハンは2日、2011年の年間ベストセラー(10年12月〜11年11月)を発表した。単行本、新書などを合わせた総合1位は東川篤哉さん著「謎解きはディナーのあとで」(小学館)。2位と3位は、料理本「体脂肪計タニタの社員食堂」(タニタ著、大和書房)の本編(昨年3位)と続編が占めた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000067-mai-soci
(yahooニュース:毎日新聞)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。