SSブログ

小倉優子、第1子を妊娠 [ニュース]

こないだ結婚したばかりですが早くもオメデタ。順調ですね。
男の子でも女の子でもかわいい子が生まれてくるんでしょうね〜。
加護ちゃんの子供と同じ学年になりますね。あ、あと倖田來未もか。
ミキティとはギリギリ1学年違いかしら?
何気に出産を控えた芸能人って多いですね〜。今年は出産ラッシュだったけど引き続き来年もおめでたいニュースがたくさん聞けそうですね。
ゆうこりんもベビー服のプロデュースとかするのかな?

『小倉優子 幸福論』




「タレントの小倉優子(28)が28日付の自身のブログで、第1子を妊娠していることを発表した。「ご報告」と題し「新しい命を授かりました」と報告。現在妊娠5カ月で「体調も良く、来年の六月には赤ちゃんに会えそうなので、本当に楽しみです!!」と喜びいっぱいの様子。さらに「来年は家族三人で、今まで以上に楽しく笑顔が溢れる年にしたいです」とつづっている。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000074-spnannex-ent
(yahooニュース:スポニチアネックス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。