SSブログ

大橋のぞみ、3月いっぱいで芸能界卒業 [ニュース]

大橋のぞみちゃん。最近テレビで見た彼女は、何だかすっかり大人びていた。
もう色々自分で将来の事考えたり悩みだったりたくさんある年頃だろうな。
女の子の方が内面の成長は早熟だし。
まあ、懸命な判断じゃないでしょうか。
子役って、本人にとっては職業というより部活とか習い事って感じだと思うから、一旦やめても全然良いと思う。
学業に専念して中身もしっかりつけてから、また職業として「女優」を選ぶのもいいしね。
子役として活動する中で、コミュニケーション能力は相当ついただろうし、一般職でもかなり未来は開けてるんじゃないかな。
普通の今年としての人生、応援してます。


《送料無料》大橋のぞみ/ノンちゃん雲に乗る(CD+DVD)(CD)




「映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレークし、子役ブームの火付け役となった人気子役の大橋のぞみが今月いっぱいで芸能界を卒業することが、分かった。所属事務所が5日までに公式ホームページでHPで発表した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000054-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。