SSブログ

小栗旬が山田優との結婚をブログで報告 [日本の俳優]

今年は結婚や出産のようなおめでたい話題が多くていいですね。
小栗旬と山田優、若手ビッグカップルの誕生です。
小栗旬の浮気報道が出た時にはもうダメかと思いましたが、
2人の結びつきは強力だったようです。
結婚を機に、小栗旬の酒グセは改めた方がいいですね。
ものすごい飲むらしいし。
前テレビでナイナイと飲んでた時もすごい飲んでてヘラヘラし始めて、これじゃあ山田優は心配だろうな、と思いましたからね〜
なにはともあれ、おめでとうございます☆


小栗旬主演Tajomaru photo book



「山田優(27)との結婚を発表した、俳優の小栗旬(29)が13日、自身のブログを更新した。
「この度、私、小栗旬はかねてよりお付き合いしておりました、山田優さんと入籍致します」で始まったブログは、「付き合い始めた頃から、常に結婚ということは意識しておりました」と4年の交際の間、常に山田の存在が大きかった心情を吐露した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000071-spnannex-ent
(yahooニュース:スポニチアネックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。