SSブログ

ミキティに続き吉川ひなのも出産 [ニュース]

吉川ひなのが女の子を出産したそうですよ。
ぎりぎり23年度中ですね。
あの吉川ひなのがお母さんとか想像つかないな。
すごい天然でぶっ飛んでて、お母さんっぽくないっていうか。イザムさんとの間には子供はいなかったですもんね。「ままごと婚」とか言われていたし。
ひなの流子育てで、生まれた女の子もひなのさんみたいに可愛い女性になるのかな?
芸能界は本当に出産ラッシュでいいですね☆


吉川ひなの×blondy PREMIUM BOOK




「モデルで女優の吉川ひなのが30日、第1子となる女児を出産したことを自身のホームページで発表した。

 吉川は「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。吉川は昨年11月に再婚した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000065-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。