SSブログ

高嶋政伸、離婚訴訟で美元に勝訴。離婚が認められる。 [日本の俳優]

予想通りの判決ですが、高嶋さんの全面勝利かな?
裁判費用も美元さん側の負担だそうですから。

まあ、そもそもの美元さんの主張のなかに
離婚を妨げる合理的な根拠になりそうなことがなかったですからね。

高嶋さんが精神を病んでいるとかどうとか、そんな事ばっかり。
韓国の日本に対する主張みたいです。

もう控訴しないで、将来に向かって前進すべきだと思います。
嫌いだと言ってる人と一緒にいてもしょうがないでしょう?

高嶋政伸さんが、早くテレビ画面に復帰されることを祈って
やみません。ただ、今回の件で10キロ増も激太りしたから、
ちょっと体調を整えないとね。

「俳優の高嶋政伸と妻でモデルの美元の離婚裁判の判決が9日、東京家庭裁判所で開かれ、原告側である高嶋側の主張を認め、離婚を認める判決が言い渡された。裁判費用は被告である美元が負担することも言い渡され、高嶋側の勝訴となった。高嶋と美元は出廷せず、双方の代理人が出廷した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000032-dal-ent








PENTAX タンクロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。