SSブログ

ドラマMONSTERS 6話 感想 少々ネタバレ [ドラマ]

MONSTERS 6話は、山P演じる西園寺さんが
所轄にとばされましたが、その所轄で事件が起こります。

犯人は最初から中村獅童さんだとわかる感じですが、
密室トリックになっていて、それをどう破るかが焦点。

ちょっと思いつくような謎解きを西園寺さんがやってみて
失敗した後、本番の謎解きがはじまります。

ポイントは部屋の鍵。キーホルダーの交換というのは
他でもあったような気はするが、まあ面白かったかな。

だけど、最後に犯人を騙すのって、
ふつう騙されないんじゃない?
それに、後で犯人が「そんなこと言ってません」と
いえばおしまいだと思う。

ちょっと詰めが甘いんですよね。

そういや、部下の名前が「西園寺」というのは、やっぱり
古畑任三郎へのオマージュでしょうね。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC TEST SCORE 24日で200点アップ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。