SSブログ

チャンピオンズリーグ ミラン バルセロナの結果が衝撃的 [スポーツ]

昨日のUEFAチャンピオンズリーグでは、ACミランがバルセロナを
ホームのサンシーロに迎えましたが、結果は2-0でACミランが
バルセロナを破りましたね。

ACミランは今季の最初の方は、有名選手が大挙していなくなって
ボロボロだったのでどうなることかと思ったけれど、
再び強さを取り戻しつつあるね。

今回の対戦でも下馬評は圧倒的にバルセロナだったけど、
ひっくりかえしました。

まあ、1点目はあれはサパタのハンドがあったでしょ、って感じだけど、
それでも攻め込んでいたのはやっぱACミランだったしね。

これでセリエAも盛り上がって復活したらいいね。

ただ、もう1戦、セカンドレグは、バルセロナの本拠地の
カンプノゥで行われますので、まだわかりませんね。
カンプノゥは本当に何があるかわからないから。

後半12分 ボアテング1点目
後半36分 ムンタリ2点目









メカニカル キーボード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。