SSブログ

オセロ中島が、女性占い師の歌手デビューを社長に懇願!? [ニュース]


あれえ、中島知子さんって、認知科学者の苫米地英人氏の
月1回のカウンセリングを受けて、苫米地氏は今年1月に、
「彼女はもう完全に(自分を)取り戻してます。明日カメラを向けても大丈夫」って
言ってたような記憶があるけれど、まだマインドコントロール解けてないのか?
まあ、この手の話って科学者といえど結構胡散臭いけどね。

ともかく、女性占い師のことを中島さんが本当に気にしているのなら、
女性占い師を歌手デビューさせるんじゃなく、
自分がしっかり復活して、そして占い師を支えたり誤解をとくのが
正解じゃないのか?って思う。

まっ、芸能週刊誌の記事なので、まったくの根も葉もない出鱈目の
可能性もあるけどね。

今春にも芸能界復帰するとみられていたお笑いコンビ、オセロの中島知子(41)のマインドコントロールが現在も解けていないことが25日、分かった。日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」によると、中島は今月5日に知人の出版社社長に電話し、かつて同居していた自称占い師の女性を擁護する発言を連発。さらに「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願していたという。 http://www.sanspo.com/geino/news/20130326/oth13032605060014-n1.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。