SSブログ

「空飛ぶ広報室」の基地 [ドラマ]

有川浩さんの「空飛ぶ広報室」がようやくドラマになりますね。
いろんな事情を抱える自衛官、自衛隊嫌いから次第に変わっていく主人公、
涙アリ笑いアリで、ドラマに向いていると思ってたので、
これは嬉しいですね。

「空飛ぶ広報室」の舞台となったのは埼玉県の入間基地です。
撮影も入間基地が使われていたらいいんだけど、どうなんだろうな。
原作に出てくる各種軍用機もドラマには登場するのかな?
一応、防衛省、航空自衛隊の全面協力って書いてあるけど。

ちなみに、「空飛ぶ広報室」の原作本の表紙になっているのは
F15-J(イーグル)という戦闘機です。



ブルーインパルスとしても使われている練習機T-4も良く出てきますよね。



それにしても、室長役の柴田恭兵さん、こういう制服姿が似合ってカッコいいな。




ブルーローズもよろしくてョ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。