SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 出て欲しいキャラは? [ゲーム]

ジョジョの奇妙な冒険のテレビアニメが、
一旦終わりましたね。

ジョセフ・ジョースターは私の一番好きなジョジョの一人なので、
大満足でした。
でも、次の空条承太郎も好きなので、続編絶対やって欲しい。

ところで、ジョジョのゲームである「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の予約が始まっていますね。

みんな、誰がプレイアブル・キャラクターなのかと
いろいろウワサしています。

アニメが終わったところの第2部のカーズは登場するって
話はないですね。ワムウとエシディシは出るみたいだし、
私はこの2人の方が面白いと思うので、これでOKですが。

とりあえず、Wikiで確認できた登場キャラは下記のとおりです。

ジョナサン・ジョースター、ウィル・ツェペリ、ジョセフ・ジョースター、シーザー・ツェペリ、エシディシ、ワムウ、空条承太郎、アヴドゥル、ポルナレフ、花京院、
ホル・ホース、DIO、東方 仗助、虹村 億泰、ジョルノ・ジョバァーナ
グイード・ミスタ、空条 徐倫、エルメェス・コステロ、ジョニィ・ジョースター
ジャイロ・ツェペリ、東方 定助だそうです。

あと、私的には、ジョジョ以外のキャラとしてはシュトロハイムとか、
イギーとかもあったら面白いのにって思うんですが、
そういう話はまだないですね。アナスイが、って話を平野綾が漏らしたらしいけど
確認が取れないみたいですね。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)






カルトナージュの作り方を学ぶ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。