SSブログ

能見がホームランを打ったのは高校2年生以来 [スポーツ]


2位阪神に5.5ゲーム差の大差を付けて独走する巨人の
前に立ちはだかったのは阪神のエース能見だった
3対2で迎えた6回。巨人笠原が投げた140キロのストレートを
ライトスタンドに叩きこみました。
自分もテレビで見ていましたが、能見の打ったホームランは
野手でも中々打てない位の完璧なあたりでした。

ニッカズボン≪SS~LL≫【阪神タイガース 応援ユニフォーム】



独走する巨人の前に投打で立ちはだかったのが能見だった。3―2の6回。巨人・笠原が投じた140キロの直球を右翼席に運んだ。プロ9年目での初アーチに「まさかのまさか。野球人生、プロで1本は打ちたいなと思っていた」。普段はクールな左腕も「(本塁打は)高校2年以来」という手応えに自然と相好を崩した。
スポニチアネックス:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000050-spnannex-base

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。