SSブログ

ミキティに続き吉川ひなのも出産 [ニュース]

吉川ひなのが女の子を出産したそうですよ。
ぎりぎり23年度中ですね。
あの吉川ひなのがお母さんとか想像つかないな。
すごい天然でぶっ飛んでて、お母さんっぽくないっていうか。イザムさんとの間には子供はいなかったですもんね。「ままごと婚」とか言われていたし。
ひなの流子育てで、生まれた女の子もひなのさんみたいに可愛い女性になるのかな?
芸能界は本当に出産ラッシュでいいですね☆


吉川ひなの×blondy PREMIUM BOOK




「モデルで女優の吉川ひなのが30日、第1子となる女児を出産したことを自身のホームページで発表した。

 吉川は「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。吉川は昨年11月に再婚した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000065-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コントレックスで便秘解消 [健康]

便秘に良いとされるコントレックス。
飲みにくいというのを聞いていたので今まで飲んだ事はありませんでしたが、便秘仲間(笑)の友人が、長年の宿便がこれで解決したというので半信半疑で試してみる事に。
初めて飲んでみると、やっぱり飲みにくい(汗)
私には無理かも、と思いながら飲む事3日。スパッと慣れました(笑)
自分でもビックリですが、慣れると何も気になりません。
そして、なんだか快腸になりつつある…。信じられませんが、コントレックスの効果だと思います。
嬉しいのでしばらくは続けてみようかな☆


コントレックス(1.5L*12本入)【コントレックス(Contrex)】[ミネラルウォーター 水]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

覚せい剤で逮捕された酒井法子が芸能界に戻ってくる [ニュース]

今さら戻ってきてどうするんでしょ?
もう清純派はどうやったって無理だし、昔のファンくらいしか相手しないんじゃないかと。
バックに恵まれてるんでしょうね。覚せい剤使用して逃亡を図っても戻って来れる芸能界。
なんていうか、ほんとヤ◯ザな世界っすなぁ…。
島田紳介もそのうちひょっこり復帰したりして。
十分にありそうです。私はのりピーは普通のお母さんとしての人生をを送った方がお子さんのためにも良いと思いますけどね。


酒井法子 孤独なうさぎ




「覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月の有罪判決を受け、執行猶予中の元女優酒井法子(41)が、3年の執行猶予が明ける今年11月以降に芸能活動を再開させる意向だ。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000079-spnannex-ent
(yahooニュース:スポニチアネックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~翔」が楽しみ!! [ドラマ]

超長ーいタイトル。
「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~翔」が4月1日の夜9時半から放送される。連ドラが終わって1年以上、待望のスペシャルドラマだ。
スペシャルドラマの1週間後には映画も公開されるし、楽しみだなぁ。
当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)の噛み合ない会話が聞きたい♪
今度もまた奇妙な殺人事件が起きるらしい。映画に繋がるような部分もあるんだろうか?
週末が待ち遠しいです。



SPEC magazine 戸田恵梨香/加瀬亮 (単行本・ムック) / ACCESS




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

芋焼酎 紫の赤兎馬 [グルメ]

春と秋の年2回蔵出しされる芋焼酎、紫の赤兎馬。
限定販売なので毎年予約して購入しています。
今年も届いたので、さっそく飲んでみました。

後味までおいしくて、ほんとに最高品質。
風味が普通の芋焼酎とは全然違います。ついついストレートでぐいぐいいっちゃいました(笑)
お酒好きの友人をも唸らせたこの芋焼酎、ぜひ一度味わってみて下さい☆



特別限定酒 紫の赤兎馬(むらさきのせきとば) 25度 1800ml




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。