SSブログ

AKB48の前田敦子が卒業するそうです [ニュース]

何だかんだ言っても、これはビッグニュースですね。
これからどうするのか?
何かの支えがないとしんどいかもしれないと思うが、
AKB48のセンターやっているのもそういう陰の支えが
あるかもしれないし、杞憂かな?
あるいは、ひょっとして芸能界から引退というのもあるのか?

いずれにせよ、これを皮切りにAKB48から引退する
メンバーが続くかもしれないね。

前田敦子(AKB48) 写真集『不器用』(書籍)[小学館]《発売済・取り寄せ※暫定》



「 人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。

 悲願だった初の東京ドーム公演決定、SKE48松井珠理奈とNMB48渡辺美優紀の期間限定AKB入りに続くサプライズは「AKB48の顔」あっちゃんの卒業だった。コンサートではすっかり恒例となったサプライズの中でも最大級の発表に2万5000人の観客は絶叫。グループ発足以来、ともに歩んできた高橋みなみは号泣しながらも「彼女なりに考えたこと。AKBにいることがゴール地点ではありません。たくさんのものを背負ってきた敦子を見送って」と盟友の背中を押した。

 前田は2005年12月に東京・秋葉原のAKB48劇場で初公演以来、不動のセンターとしてAKBの顔に。昨年6月には映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』に初主演するとともにソロデビューを果たし、歌手としても女優としても活躍している。

 過去3度行われた「選抜総選挙」は、第1回(2009年)1位、第2回(10年)2位、第3回(11年)1位と首位を奪還。AKB48メンバーで選挙TOP10入り経験者の卒業は初めてとなる。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000409-oric-ent





新時代のアフィリエイト戦略FUTURE

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【オセロ中島】自称占い師、被害者は自分たちだと主張 [ニュース]

この件に関して、自称占い師は会見を開くかもしれないんだそうですよ。
「洗脳されていたのは自分たちだ」との主張をするために。
…一体誰が信じるの?怪しい人達の考える事って、世間の常識とかけ離れてますよね。その主張が受け入れられると思ってるトコがすごい。中島さんのマンションに家族で寄生して家賃まで滞納させてるのに、「お金をむしり取られたのは自分たち」とか。苦しすぎる反論ってことに気づいてないんだろうか?
失礼ながら日本人の方たちなのですか?
ほんとに腹が立ちますし、きちんと制裁を受けて欲しいですね。


洗脳護身術




「オセロ・中島知子(40)を洗脳したとされる自称占い師の女性が、公の場に姿を見せ、自身の主張を述べる意思があることが23日、分かった。女性のいとことみられる男性が、都内の自宅マンション前で明らかにした。自称占い師は現在、体調不良といい、回復後を想定しているという。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000004-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「最後から二番目の恋」最終回の視聴率と感想 [ドラマ]

昨日は「最後から二番目の恋」の最終回でした。
今期ドラマの中で最も「大人の恋」って感じのドラマだったので好きでした。落ち着いて見られるドラマだったし。
このドラマの視聴率は、すごい高いってワケでもないけど毎週安定してました。
視聴者が固定されていたんでしょうね。ちなみに最終回は13.7パーセント。まずまずですね。

最初は益若つばさの演技にビックリしましたが、だんだん上手になって行くのが分かりました。今後の女優業に期待ですね。

それから、真平の「失恋させてくれてありがとう。失恋も恋愛のうちだよね」というセリフ。ぐっときましたね。大人ドラマならではのセリフだと思います。それを受けての和平の表情も良かった。
鎌倉の風景にも毎週癒されたし、いいドラマだったな。
またこういうのが見たいです。


最後から二番目の恋







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

さくらんぼの有名ブランド、佐藤錦を予約 [グルメ]

旬のフルーツを1番おいしい時期に食べるのが好きなので、フルーツのお取り寄せをよくしています。
最近予約したのが、さくらんぼの有名ブランド・佐藤錦。
でも出荷は6月〜7月とけっこう先。
何故こんなに早く予約する買っていうと、毎年予約分だけで売り切れてしまうから。それだけおいしいんです。
身がぷっくりしていてツヤツヤ綺麗で、食べる前にも見とれてしまうんだけど、味も最高。
瑞々しい甘さが口全体に広がります。自然の甘みなのにすごい。今から届くのが楽しみだな〜


《送料無料》 山形産 「さくらんぼ(佐藤錦)」 大粒Lサイズ 700g(350g×2) 上物の秀品 山形直送






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

自身も年の差婚の中村正人が吉田美和を祝福 [音楽]

すごいですね〜ドリカム。
吉田美和さんが19歳年下のミュージシャンと結婚。
中村正人さんも超年下の妻がいるし、自分の年齢を気にせず恋愛に踏み込めるところが数々の名曲が生まれる秘訣かな。
見習わないと!と思いました。日本人は保守的ですからね〜。
旦那さんの鎌田樹音さんは知りませんでしたが、ドリカムのサポートで紅白に出たりもしてるんですね。
逆格差婚とか言われるでしょうが、2人のペースで頑張って欲しいですね。


DREAMS COME TRUE CD【THE SOUL FOR THE PEOPLE 〜東日本大震災支援ベストアルバム〜】11/6/29発売




「DREAMS COME TRUEの吉田美和が21日、公式ブログでロックバンド・FUZZY CONTROL(ファジーコントロール)のボーカル&ギターのJUON(ジュオン)こと鎌田樹音と3月8日に結婚したことを発表した。
吉田の結婚について、DREAMS COME TRUEの中村正人が21日、公式ブログで祝福メッセージを送った。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000025-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。