SSブログ

サンフレッチェ広島がJ1初制覇! [スポーツ]

サンフレッチェって初優勝ということだけど、
前に優勝してなかったっけ?あれは2シーズン制のときだったのかな?
ともあれ、お目出度うございます。

一時はJ2に降格したこともあったし、ホント嬉しいでしょうね。

今年はJ2の昇格3チーム目を決めるプレーオフも面白かった。
各チームの実力差がなくなってきたのかもしれないね。

老舗チームが弱くなってきたのは一面では寂しくもあるけど。
(ガンバ残留できるかなあ)

あとは、次のクラブワールドカップ、そしてACLも頑張って欲しい。







ワードプレスファクトリー(WordPressインストール管理ツール)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

待ってました東方神起! [音楽]

きったぁ!!!
待ってましたよ東方神起!!

情報が公開されてから今か今かと待っていたのです!!
速攻ぽちりましたよ!私!
ふっわぁ!手元に届くのがとっても楽しみです!

[CD] 東方神起/タイトル未定(初回生産限定盤/CD+DVD)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今までに無い刑事ドラマ [ドラマ]

このドラマももうシーズン5だったのか・・・。

なんにしても今までにない高視聴率のドラマみたいでしたね。
どのドラマも必ず1桁の回はあるのに、このドラマだけずっと2桁キープ。

主演の佐々木蔵之助さんも、いい演技してたもんなぁ・・・。

いやはやすごいもんです・・・。

ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ5 DVD-BOX





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

悪の教典の伊藤英明。正月は会津藩主役。 [日本の俳優]

話題作「悪の教典」に出演されている伊藤英明さん。

今度はお正月ドラマ「白虎隊 敗れざる者たち」で会津藩主「松平容保」さんを演じるそうですね。

『同作は幕末の時代、会津藩を守るために奔走する家老、西郷頼母とその家族の物語。東日本大震災の被災地を勇気づける目的で現在、福島を含む東日本の1都7県でロケが行われており、北大路は「最後まで真心を込めて務めたい」と誓った。』

なんにしても彼は「海猿」のイメージがものすごく強いので、それを拭ってくれる演技を期待したいです。

ところで悪の教典。
「バトルロワイヤルみたい」と話題になっているという話なのですが。
でもそれを見るためだけにお金払いたくないですよね・・・。
うーん悩む。←

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000522-sanspo-ent
(yahooニュース:サンケイスポーツ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「ビブリア古書堂の事件手帖」が月9ドラマに。栞子はあの女優。 [ドラマ]

「ビブリア古書堂の事件手帖」って、本屋大賞の候補にノミネートされてた本ですね。
推理系。しかもサスペンスというより、人間関係の機微を読み解くもの。
しかもあまり動かず、病院とか本屋で座ったままでね。

ウーン、どうなんでしょうかねえ。本読みには面白いかもしれないけれど、
ドラマにするにはねえ。プロットがちょっと細かすぎる気もするし。

少し前に、同じように人から話を聞くだけで解決する「謎解きはディナーのあとで」がドラマ化されましたね。あれは推理ものだったし、しかも原作を変えて謎解きする執事がいろいろなところに出没するようにしてました。だから結構人気も出たと思います。
というか、出演者が嵐の桜井翔さんと北川景子さんというメジャーな人だったので。

で、今回の「ビブリア古書堂の事件手帖」は誰が主演するんだろうということですが、
最近猛プッシュされてる剛力彩芽さんだそうです。
あのボーイッシュなキャラはちょっと栞子とは違うなあ。
まあ、剛力さんがISの時に演じていたロングヘアーのおとなしい感じならいいかもしれない。あとは五浦を誰がやるかだよね。
スタートは来年1月からです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。