SSブログ

ドラマ『潜入探偵トカゲ』のキャストと蓮佛美沙子さん [ドラマ]

松田翔太さん、今回はお父さんの松田優作さんと同じ
探偵役だそうです。遂に来たかって感じですね。

脇を固めるほかの俳優陣も「このドラマ結構チカラがはいってるな」
って感じ。

蓮佛美沙子さん、TOKIOの松岡昌宏さんの他、
遠藤憲一、伊東四朗、ミムラ、吹越満といううまい人を
集めてますね。

この中で気になるのが蓮佛美沙子さん。
あんまり知りませんでしたが、プライスレスでキムタクの彼女の
お嬢さん役をやってて、一気にファンになりました。
変わったお名前なので、すぐ覚えちゃいますね。

ちょっと調べてみたら、
2006年に「犬神家の一族」で映画デビュー。
同じ年にテレビでも「ガラスの牙」に出演したそうです
2007年には映画「バッテリー」「転校生 -さよなら あなた-」と
立て続けに出演(転校生は主演)。
2008年にNHKの『七瀬ふたたび』でテレビ初主演。

スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスの
第1回グランプリらしく、最初から周囲もチカラが入ってたみたいですね。

今回のドラマも期待してますよ。


「 俳優の松田翔太が、4月スタートのTBS系ドラマ『潜入探偵トカゲ』(木曜 後9:00)に主演することが17日、わかった。元刑事の探偵が“潜入捜査”で事件を解決していく、これまでの刑事ドラマとは一味違ったミステリー&サスペンス。相棒役に女優の蓮佛美沙子、ライバルとなる捜査一課の刑事役にTOKIOの松岡昌宏が共演する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000305-oric-ent







JABRA Bluetooth ヘッドセット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最高の離婚 6話の感想(ネタバレあり) [ドラマ]

最高の離婚6話を観終わった感想を書きます♪少しだけネタバレしちゃうかもしれません・・・まだ見てない方はすみません(涙)

光生は自分が風邪なのでは?と心配するんですが、風邪でなかったです(笑)そのかわり結夏が風になってしまいます。結夏に好意を寄せる淳之介がクリーニング店も手伝ってくれて、お見舞いにも来てくれます。そこで、光生は焼きもちをやくんですよね・・・(笑)なんだかんだ、まだ結夏のことが好きなんじゃないでしょうか??
光生はファンキーでモンキーでベイビーズな感じになれるのでしょうかね(笑)今週話もおもしろかったです♪

フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木杏樹が最後に旦那様に伝えた言葉。 [芸能]

鈴木杏樹さんは、生放送へ向かう時に、旦那さんが危篤という事を知ったそうです。なので、あの日の放送中、彼女は気が気ではなかったと思います。番組中に、「意識がない」という連絡ももらってたそうです。そして、番組が終わると急いで旦那さんへ電話をしたそうです。最後の言葉は、「ありがとう。頑張ったね」だったそうです。2人には子どもが居ないことから、「離婚」「別居中」などの言葉もありましたが、今となっては真実は解りませんね。ご冥福をお祈りいたします。

【VHS】僕らに愛を! <全4巻セット>■江口洋介/鈴木杏樹■(1995) フジテレビ系列■ 【中古】【smtb-td】【送料無料】






「女優・鈴木杏樹(43)の夫で、今月1日に米国で亡くなった外科医の山形基夫さん(享年56歳)の告別式が14日、東京・築地本願寺で行われ、約800人が参列した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000014-sph-ent
(Yahooニュース:スポーツ報知)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

動画あり。ロシアの隕石がディープ・インパクトみたいだった件

ロシアで隕石が落ちて、たくさんの人が怪我をしたようですね。
400人以上が病院で手当をうけてて、3人重傷者も出ているそうです。

専門家によると、これでも直径30センチから100センチくらいの
小さなものだそうです。

まもなく小惑星が衛星軌道くらいの近いところを通過するということで
それに注目が集まっていたところにコレですから、
そっちは大丈夫か?って思ってしまいます。

まあ、そちらの小惑星はメートル単位の大きさで
ちゃんと追跡できてたから大丈夫でしょうけれど、
今回の隕石程度だと、追跡できないんですね。

それでも、映像を見ると、パニック映画かと思うようにハッキリ
移ってたから恐ろしい。

*P.S.その後の報道で,今回の隕石も17メートル程の
 地球近傍小惑星という話。
 そんなデカイものでも、まだ認識していないものがあるんですね。
 まだまだどんな自然の脅威が地球を襲うかわからないですね。




今回は落下地点付近に人はいなかったから死者がでなかったんだろうな。
衝撃波でガラスが割れたりでの怪我が多かったんだろうな。

でも、あんなのが大都市のど真ん中に落ちてきたら大惨事になる。
それを避ける手段もまだない。

やはり自然は恐ろしいね。
日本には落ちてこないことを祈ります。








トゥー・チェロズ(2CELLOS)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

楽天 オシャレウォーカー通販 [注目グッズ]

前から口コミを見て気になっていた、楽天にあるオシャレウォーカー通販。

ゆるかわな感じのデザインで、着心地もよさそうなので、1回購入してみようと思ってました。
そしたら、春から夏にかけて大活躍してくれそうな、ノースリーブのワンピースを発見しました!!

こういうデザインはあるようで・・・・ないんですよね~。
私も、いろんなショップでさがしてたんですが、このふわっと感は・・・ぴか一です!
使い回しも出来るので、イロチで何枚か買おうと思います!!

1年を通して楽しめる着回し度の高いモードスタイルの基本アイテム決定版!色違いで揃えたくなる程カラー展開も豊富なノースリーブワンピース【ノースリーブ ワンピース 無地 着回し オシャレウォーカー】※メール便可※【10】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。