SSブログ

藤本美貴ブログで食中毒のお詫びコメント発表 [ゴシップ]

藤本美貴がイメキャラとなっている焼肉店美貴亭で出た食中毒に関して、ミキティ自身がブログでコメントを出しました。
イメキャラと言っても名前が付いていたり宣伝している以上、こういう事が起きると事務所側も厄介でしょうね。
焼肉店で発生した食中毒の死亡の話題は記憶に新しい所。
衛生管理は一体、どうなっているのかなぁ。

<正規販売店 RS0030>送料無料!藤本美貴さんも愛用のモバ美♪imiy新色発売!【ハンディーミスト アイミー】【あす楽対応】外電 ミスト美顔器【DW_21】【HLS_DU】【07dw06】【2sp_120611_b】



「元モーニング娘。のタレント・藤本美貴が9日、イメージキャラクターを務める「焼肉 美貴亭」藤沢街道大和店で食事をした高校生16人が食中毒を起こした問題について、自身のオフィシャルブログでコメントした。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000033-dal-ent
(Yahoo!ニュース:デイリースポーツ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「オセロ」の中島知子の自宅マンションからの連れ出しに成功 [ゴシップ]

とりあえずはワンステップですね。
強制執行までに救出させられてよかった。

関係者総出演が中島さんに現実を教えさせたって事ですが、
そんなんで本当にマインドコントロールが解けるのかなあ?
警察が大きいのかな?今まで警察官が同席したことってあるのかな?

そのとき占い師はどうしてたんだろう?
前回病院に入院させたときは携帯電話で占い師と連絡をとりあっていたのが
失敗原因だったので、今回は同じ轍を踏まないようにね。
いろいろな報道記事を見せまくりましょう!

【中古】【邦画DVD】三年身籠る/中島知子、西島秀俊、木内みどり、 奥田恵梨華/La1614QC[レンタル落ち]【メール便OK】



「 家賃滞納問題の渦中にいる「オセロ」の中島知子(40)が所属事務所関係者らにより、占い師とされる女性と同居していた東京都内の自宅マンションから連れ出されたことが2日、分かった。

 事態が動いたのは、家賃滞納訴訟の判決が出た先月28日の夜。その日の朝、父親が実家の京都から上京。その意向を受けた弁護士と事務所関係者らが午後7時20分ごろから、マンションを訪問。不動産管理会社社員立ち会いのもと、カギを閉めたまま部屋から出ようとしない中島に、2時間以上かけて説得を続けた。

 中島奪還の決め手になったのは、知人によると「自分が置かれている状況を初めて理解したため」。その場には警視庁渋谷署員も同行。弁護士や事務所社長らも必死に呼び掛け「その顔ぶれに事態の深刻さを理解したようだ」という。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000071-spnannex-ent




ゴッドハンド ハイブリッド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

先輩のTKOもオセロ中島を心配 [ゴシップ]

関係者や芸人仲間から、続々と中島知子さんへのコメント・メッセージが寄せられています。
TKOは中島さんが松竹芸能の頃の先輩なんですね。知らなかったなぁ。
これだけ日々、世間の関心が集まっている中で沈黙を続け、出て行きもしない霊能師一家ってすごく神経が図太い。
コメント出すなりなんなりすれば良いのに。
ほんと、変な人達に引っかかってしまった中島さんかわいそう。
早く出てきて、両親や仲間の元に戻ってきてくれる日はくるのか…。いわゆる洗脳状態らしいですからね〜。元に戻るにはかなりの時間が必要だと思いますが、周りの人達は根気づよく頑張って欲しいですね。


洗脳を解けば、人生はすべてうまくいく 成功と自由を手に入れる覚醒トレーニング (単行本・ムック) / 苫米地英人




「家賃滞納騒動と洗脳騒動の渦中にあるお笑いコンビ、オセロの中島知子に対し、19日、松竹芸能の先輩芸人、TKOがテレビを通じて「戻ってこい」と悲痛なメッセージを送った。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000026-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅがイケパラ俳優・小谷昌太郎とお泊り愛 [ゴシップ]

まあ、原宿ギャル代表ということで、
こんな感じじゃないですか。

男性ファンもあまりいないだろうし、
AKB48のメンバーでもないんだから(笑)、
別に文句いう人もいないでしょうね。

きゃりーぱみゅぱみゅは、実は案外しっかりしているって
噂だったんだけど、普通でしたねえ。

ただ、きゃりぱみゅって確か「イケメンはムカつく」って言ってた
はずだけど、言ってることと違うんじゃない?


「 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が若手イケメン俳優の小谷昌太郎(25)と交際していることが16日、分かった。

17日発売の週刊誌「フライデー」がお泊まりデートの様子を報じているもので、2人が今月上旬、きゃりーの自宅マンションで一夜を明かした様子をツーショット写真とともに伝えている。きゃりーはこの日、都内でのイベントに参加したが、“お泊まり愛”については無言。双方の所属事務所は「いいお友達と聞いています」とコメントしている。

 “原宿のカリスマ”きゃりーと、期待の若手俳優・小谷のホットな“お泊まり愛”が発覚した。「フライデー」によると2人は2月上旬、部屋着スタイルで、きゃりーの自宅マンションへ。そのまま部屋の明かりは消えたという。小谷はきゃりーの自宅をたびたび訪れ、自分で鍵を開けて部屋に入るなど、“半同せい中”とも報じている。

 きゃりーの事務所関係者は、「いいお友達と聞いています」と話し、「(知り合って)1年半ぐらい。時間の空いた時にお互いの家に行き来しているようです」と説明した。写真週刊誌に撮られるのは初めてだという。

 相手の小谷は昨年、フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン★パラダイス2011」にレギュラー出演するなど、将来が期待されている若手俳優。小谷の所属事務所も「いいお友達と聞いています」と交際を否定することはなかった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000000-dal-ent




泥豆乳石鹸どろあわわ 洗顔石鹸体験記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁と黒木メイサが1週間前に入籍済み [ゴシップ]

かなりのドタバタ婚ですね。
母子手帳を「赤西」姓でもらいたかったのかな?
だからこんなに急いで事務所にも黙って籍を入れたのかなぁ。
入籍してしまえば、事務所はもう何も言えませんもんね。
しかし、2人はこれから芸能界で生きていけるんでしょうか。
赤西仁も念願の全米デビューを果たし、事務所のバックアップのもとやっていたのなぁ。
黒木さんも映画の撮影とかツアーとか決まっていたらしいし、仕事の調整が大変そう。
この2人も水嶋ヒロと絢香のように、独立するのかな?


黒木メイサ/MAGAZINE(通常盤) 【CDアルバム】





「元KAT‐TUNの歌手・赤西仁と女優・黒木メイサが今月2日に入籍したことが9日、分かった。都内で同居中という。黒木は妊娠している可能性もある。9日夜、赤西の所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000056-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。