SSブログ
日本の俳優 ブログトップ
- | 次の5件

小栗旬が山田優との結婚をブログで報告 [日本の俳優]

今年は結婚や出産のようなおめでたい話題が多くていいですね。
小栗旬と山田優、若手ビッグカップルの誕生です。
小栗旬の浮気報道が出た時にはもうダメかと思いましたが、
2人の結びつきは強力だったようです。
結婚を機に、小栗旬の酒グセは改めた方がいいですね。
ものすごい飲むらしいし。
前テレビでナイナイと飲んでた時もすごい飲んでてヘラヘラし始めて、これじゃあ山田優は心配だろうな、と思いましたからね〜
なにはともあれ、おめでとうございます☆


小栗旬主演Tajomaru photo book



「山田優(27)との結婚を発表した、俳優の小栗旬(29)が13日、自身のブログを更新した。
「この度、私、小栗旬はかねてよりお付き合いしておりました、山田優さんと入籍致します」で始まったブログは、「付き合い始めた頃から、常に結婚ということは意識しておりました」と4年の交際の間、常に山田の存在が大きかった心情を吐露した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000071-spnannex-ent
(yahooニュース:スポニチアネックス)

韓国でオダギリジョーが「こうだくみ」とサインしたことに批判 [日本の俳優]

オダギリジョーさんって、もともとこういうサインを書く人みたいですね。
ホントかどうかわかりませんが、台湾では「ジャッキーチェン」って書いた
らしいし、国内でもいろんな人が意味不明な名前のサインの画像を
紹介してますね。

でも、時と場所を選ばないと。
韓国では駄目でしょ、韓国では。

あと、似たような話は他にもあって、例えば北野武監督が
カンヌでサインを求められて、「黒沢明」とサインを書いた話もあります。
でもあのときはヨコに小さく「じゃないよ」って書いてたけど。

それから、ドラえもんのスネオ役の声優は、韓国で「君が代」って
サインを書いたそうで、そのときは謝罪してました。

【中古】男性写真集 オダギリジョー1st.写真集 実写




「 韓国のインターネット上で8日、俳優のオダギリジョーさん(35)が韓国人のファンに向けて書いたとされるサインが公開され、韓国内で物議を醸している。サイン色紙には、自身のサインではなく「こうだくみ」とひらがなで書かれていた。

 韓国では20社を超えるニュースメディアが「オダギリジョー、日本語の分からない韓国人を侮辱?」「オダギリジョー、倖田來未サインで韓国のファンを愚弄(ぐろう)?」「偽のサインでいたずら?失望だ」などと題して一斉に報じた。

 これは、10月に開催された釜山(プサン)国際映画祭の期間に、日本の有名俳優オダギリジョーさんからのサインをもらった、あるインターネットユーザーがそのサインをネット上で公開したことが発端となった。

 このユーザーは、「自分の母親が勤める飲食店にオダギリジョーさんが訪れ、彼のサインをもらった」という説明と一緒に、サインの写真を公開した。ところが、このサインが公開されて論議が巻き起こった。

 そのサインには「オダギリジョー」ではなく、日本の人気女性歌手「倖田來未」の名前が、ひらがなで書かれていた。このサインを掲載したユーザーは、「(オダギリジョーさんが来店当時)店内には日本語が分かる人がいなかった。いたずらにしてはかなりひどいようだ」と心境を吐露したという。

 これらの写真と記事に接したほかのユーザーからは「いたずらだったのか?」「オダギリジョーに失望した」「とても不快だ」として、否定的な反応を見せている。

 一方、これに対し、オダギリジョーさんが出演した映画「マイウェイ」の配給会社側は「オダギリジョー自身が直接釈明したわけではないが、普段から遊び心のある行動をする時がある」と説明。

 また、実際にオダギリジョーさんは、独特の世界観と映画観を持っており、これは韓国内のファンたちにもよく知られた事実であると紹介した韓国メディアも見られ、韓国のファンの間からは、「一部のネットユーザーの意見を記事化したインターネット媒体が、ささいなことを大きくさせているだけである」という指摘もあった。(編集担当:李信恵・山口幸治)」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000011-scn-kr




ドリームブログアフィリエイト 感想と特典


山田孝之さんの勇者姿。 [日本の俳優]

面白いキャラクターを確立しつつある山田孝之さん。
テレビ東京で放送された、「勇者ヨシヒコと魔王の城」。
ここでも独自の個性を出している。
これまでの少年役のイメージを払拭する
会心作になっている。


【送料無料】勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX/山田孝之[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】




今は福山雅治ですね [日本の俳優]

今一番かっこいい日本の俳優さんは
ずばり福山雅治さんでしょ。
歌も次々いいものがリリースされてるし、
顔や姿も若いときより今の方が
味が出てきて渋いっす。

福山雅治/THE BEST BANG!!(初回限定盤)(DVD付)




- | 次の5件 日本の俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。