SSブログ

TOKIO城島、山口が、震災当日福島県浪江町のDASH村にいたそうです

数日前にDASH村が福島県浪江町にあったって聞いたときはビックリ
だったけれど、震災当日TOKIOのメンバーが現地にいたというのも
ビックリ。

村人なら何か村人らしいことをやったんだろうかね?
やっぱり事務所やテレビ局がやらさないんだろうかね。
美味しいとこどりはやっぱり見てる方から見ると
ショックです。やっぱりジャニーズかって思ってしまう。
ファンだけになおさら残念。

 

「 TOKIOのメンバーの山口達也(39)と城島茂(40)が、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)で、東日本大震災が発生した3月11日に福島県浪江町のDASH村でロケ中だったことを告白した。福島第1原発事故で避難対象地域になっていることにも触れ、「僕らができることをしなければ」と誓った。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000049-sanspo-ent




ビジネスブックバンク ビジネス本等のポイント要約メルマガ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。