SSブログ

燃料不足が今週後半にほぼ解消か。

工進 電動式ドラムポンプ ラクオート FP-25 [灯油・軽油専用]



うれしいニュースですけれど、かなりあいまいだし、最近の政府の発表って
伸び伸びになりがちなので、ちょっと半信半疑です。
でも、早く解消するといいですね。ウチも灯油が底をつきそうですので。

経済産業省のいうとおりに早期にガソリン不足が解消したら、
何時間も並んでガソリンを入れた人の中には損したって思う人もいるかもね。

灯油ポリタンク収納具「ポリタン楽っく」[代引き手数料無料]【ポイント10倍】



「 経済産業省は20日、東日本巨大地震の被災地で不足するガソリンや軽油などの緊急確保策の状況をまとめた。

 西日本の13製油所から東北地方への輸送では、計画の3・8万キロ・リットルに対し2・2万キロ・リットルを輸送したほか、輸出停止で当面70万キロ・リットル、緊急輸入で50万キロ・リットル確保する見込みという。

 福島第一原子力発電所周辺地域の住民向けでは、20日中に地域内のガソリンスタンドにまず200キロ・リットル分を搬入した。灯油と軽油についても20日までにドラム缶400本分を宮城県内などの自衛隊基地に搬入し、今後さらに1400本分を追加する。

 一方、製油所が回復し、関東地方のガソリンなどの供給不足は、今週後半頃にほぼ解消するとの見通しを示した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000324-yom-bus_all





男の筋トレダイエット REBOLパーフェクトダイエット







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。