SSブログ

メジャーリーグ・松坂大輔選手が7回1安打無失点で勝ちました。

今日は文句なしのピッチング。
これで1勝2敗。まずは勝ち星を先行させましょう。
そのためにもピッチングを安定させないと。
結果を残さないと今年はマジヤバイですからね。
松坂大輔選手にはまだ日本に帰ってきて欲しくない。

しかし、投げてみないとわからないというのはどういうことなのか?
いくらなんでもブルペンで見てたらわかると思うのだが。
マインドが問題なのか?だとしたら、140キロくらいの直球
でも勝利投手になる佑ちゃんを見習って欲しい。

松坂大輔 MLB ポスター



「 【ボストン=岡田卓史】米大リーグ、レッドソックスの松坂は18日、ボストンでのブルージェイズ戦に先発登板し、7回を1安打無失点の好投で今季初勝利を挙げた。

 奪三振は3、四球は1だった。

 松坂は初回二死から中前打で、二回二死から四球でそれぞれ走者を出しただけで、三回以降は完璧な内容。五回を投げ終えた時点で、日米通算2000投球回に到達した。

 レッドソックスが9―1で快勝した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000132-yom-base



ピッチング上達のコツ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。