SSブログ

プロバスケの選手のユニフォームに、貴方の名前が2万円で入れられます。

きっと、その胸の名前がその選手の名前なんだと、勘違いする
観客も出てくるでしょうね(笑)。
ヘタに小さく入れるよりも、デカデカと入れる方が広告と
はっきりわかるし、スポンサー料も高くとれるんじゃないか
と思います。

なかなかいい試みだと思います。個人に支えられる、企業の
おかかえでないクラブがたくさん出来てくれば、もうちょっと
活況を呈するんじゃないでしょうか。

今は北海道の一クラブだけだけれど、全国の、またいろんな
スポーツのクラブに広まれば面白いですね。



「プロスポーツのユニフォームと言えば、様々なスポンサーのロゴがプリントされているもの。特に媒体価値が最も高い胸部分には、有名企業のロゴが入るのがこれまでのお決まりだった。そんな常識を覆す、新しい企画が始まった。
 日本バスケットボールリーグ(以下JBL)のレラカムイ北海道が、2010年9月に開幕するシーズンに、個人名を選手の胸部分に印刷する「胸スポンサー」の募集を始めたのだ。一般人の名前がスポンサーとして列記されるのは、国内プロスポーツでは初めての試みである。
 気になるスポンサー料金は、一口2万円(税込)。誰でも応募することができる。5文字以内であれば、自分の名前でもニックネームでも可能。掲載されるユニフォームはホームゲーム用と、アウェイ用と2種類あり、どちらかを選択する。」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100730-00000002-diamond-bus_all






護身術動画教材ランキング

satoの鋼のように強靭な胸板を短期間で手に入れる方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。