SSブログ

「岡崎選手が点取ると負けない」神話が継続中ですね。

2009サッカー日本代表プログラム特典カード<第2弾>S27岡崎慎司



サウジアラビアは、今大会はダメダメだったので、5点とって
勝ったからって、浮かれてはいけないと思う。

だけど、松井選手のかわりに岡崎選手が出るのはよいかもしれない。
松井選手が悪いというわけじゃないけれど、本田、香川、松井と
似たような選手が並ぶから横パス回しという遅い攻撃にもなるのかもしれない。

動きが早くてゴールに向かう意識の強い岡崎選手は
ゴール前にでばる背の高い前田選手と案外よいコンビになる
かもしれない。

日本代表激闘録 2000年アジア杯(DVD) ◆20%OFF!



「 オカちゃんのハットトリックで大勝した。日本代表は17日、サウジアラビアを5―0で下し、1次リーグB組を2勝1分けの1位で突破した。右太腿肉離れのMF松井大輔(29)に代わり右MFで今大会初先発した岡崎慎司(24)が3得点と爆発。国際Aマッチ通算21得点とし、ゴールを決めた試合の“全勝神話”を13に伸ばした。21日の準々決勝はA組2位の開催国カタールと対戦する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000020-spn-socc





サッカー上達法DVDランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。