SSブログ

楽天、解任のブラウン監督の後任候補に星野、桑田両氏の名前

そんなことなら、先に星野氏か桑田氏の確約をとりつけ、それ
まで野村監督でつなげておけばよかったのに。
楽天のフロントはアホとしか考えられません。

野村元監督の言ったとおりにダントツ最下位になって
米田球団代表は自分の責任をどう考えているのか?



「楽天が、来季監督に阪神・星野仙一シニアディレクター(63)を最有力候補として人選を進めていることが29日、分かった。楽天は今季最終戦となった同日の西武戦(Kスタ宮城)後にマーティー・ブラウン監督(47)の今季限りでの解任を発表。同監督は昨オフに2年契約を結んだが、チームが4年ぶりの最下位に沈んだことで任期途中での解任を決めた。チーム再建に向け、後任監督として中日、阪神で3度のリーグ優勝を誇る闘将・星野氏の招へいを目指す。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000000-spn-base







山田佳奈のネイルスキルアップ講座DVD

初心者のための本格ジェルネイル講座(DVD)で自宅をネイルサロンに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。