SSブログ

F1のジェイソン・バトン選手との熱愛が報道された「道端ジェシカ」さんって

すみません。私、道端ジェシカさんって知らなかったんで
ちょっと調べてみましたが、小さい頃からモデルで活躍
している人みたいですね。
エキゾチックなお顔なのはもちろんハーフだからだけど、
福井県出身ってあるのがちょっぴり笑える。
それにしても、アルゼンチンの血とイタリアの血も入って
いるそうですから、完璧ですね。
アンジェリカさんとケリーさんの3人姉妹で、3人で
メディアに登場することもあります。

日本人はアングロ・サクソン系が好きですが、ヨーロッパ
の型は日本人女性が好きですね。それにしてもどこで知り
合ったんだろう?




「人気モデル、道端ジェシカ(24)と英F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)との海を越えたロマンスが29日、急浮上した。30日発売の写真週刊誌「フライデー」が2人のロンドンデートを報じた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000030-sanspo-ent



オルゴール



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。