SSブログ

ニューヨーク州でまた飛行機事故。こんどは墜落、生存者なし!?

バッファローといえばナイアガラの滝を見に行くときの空港
だから、日本人が乗っていても不思議はない。出発空港の
ニューアークもニュージャージー州の空港だけれど、実は
マンハッタンからは一番近い空港だし。それにしても、この
間のハドソン川へのダイブといい、ニューヨーク近辺で
飛行機事故が続くね。偶然だろうけど。



「米ニューヨーク州バファロー近郊で12日午後10時(日本時間
13日正午)すぎ、旅客機が住宅街に墜落した。同機は住宅に
突っ込み、炎上。CNNテレビが連邦航空局(FAA)当局者の話
として伝えたところでは、事故機には48人が乗っていた。
この48人と地上にいた1人の計49人が死亡したとの情報もある。
米メディアは当局者の話として、生存者はいないと伝えた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000107-jij-int


イッタラ 食器



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。