SSブログ

ヒデが日本サッカーを斬る!中田英寿氏が「すぽると!」のレギュラーに

いろいろヒデが今後どうするのか取り沙汰されてましたが
ようやく少しわかってきましたね。
まあ、テレビ出るんなら「すぽると!」がいいでしょう。
欧州サッカーもしっかり取り上げているし。
見てると日本のサッカーじゃやっぱり太刀打ちできないな
っていつも思っちゃいますけど。だって毎回ゴールが華麗
なんですもん。



「サッカー元日本代表の中田英寿氏(32)が、フジテレビ系「すぽると!」にレギュラー出演することが10日、分かった。月曜日の「マンデーフットボール」に月1回登場し、初回は今月13日。欧州サッカー、日本代表についても語ることが検討されており、厳しい“中田節”が久々に披露されそうだ。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000045-sanspo-ent


デジカメ ケース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。