SSブログ

草なぎ剛さん、今月末から復帰。主演のドラマや映画も大丈夫そう。

早期復帰できてよかったですね。
人間過ちは犯すものですから、こうやって彼がきちんと
復帰することで、他の人にも勇気を与えるかもしれません。
もっと、これも普段彼がまじめに仕事をしていた賜物かも
しれませんので、そこんところを誤解されると困りますが。

1ヶ月超の活動自粛で芸能界には損害も生じたでしょうけれど、
逆に視聴率も取れたりしてトントンなのかな。
主演ドラマ「任侠ヘルパー」も主演を下りなくて済みそうですし、
撮り終えている映画「BALLAD 名もなき恋のうた」も
公開されそうですしね。



「公然わいせつ事件で活動自粛中だったSMAPの草なぎ剛(34)が今月28日から活動再開することが13日、所属のジャニーズ事務所から発表された。これを受けて、フジテレビは28日に行われる「SMAP×SMAP」(6月1日放送分)の収録から草なぎが参加し、以前から企画を進めていた7月スタートの連続ドラマ「任侠ヘルパー」(仮題、木曜後10・0)に主演することも明らかにした。
 逮捕から36日目にしていよいよ復活-。ブラウン管上では、29日生放送の同局系「笑っていいとも!」(正午)が復帰“初お目見え”となる。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-sanspo-ent



マリッジリング オーダー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。